大岡川の桜は有名で
先週の月曜日の夜
タクシーの中から見た時が
きっと満開のピークだったはず。

夜だったからかライトアップされてて
綺麗な夜桜でした。

写真撮りたかったな。。。(´;ω;`)

こちらは昨日の大岡川の桜。
もう散ってしまいましたね。

でも川を見たら
散った桜の葉が。

何だか
いい感じの写真が撮れました。₊˚⊹ᡣ𐭩₊˚⊹ᡣ𐭩

そして
ふらっとスタバに。

差し入れで
たくさん買いました。

私は
大好きなチャイです。(◍ ´꒳` ◍)b♡

✎_____________

こちらの豪華なお寿司は!!

優しくて
素敵な
お客様から頂きました。

お寿司が1番好きなんです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなで美味しく頂きました。

本当に感謝です。
またお会いできると嬉しいな。。。

今週も
きゅあぴーす元気にオープン!です。

新人の
♥さくら♥
♥はる♥

2人とも
とっても可愛くて
愛嬌ある元気な女の子です!

是非
会いに来てくださいね!(๑•ᴗ•๑)♡