気温が高い日が増えてきて嬉しい!


花粉も治まりつつあります。


4月。。。

色々と新鮮な時期ですね!


きゅあぴーすにも

新人さんが入店してくれて

とっても嬉しいです!(„◕᎑◕„)


長く勤めてくれている女の子達も

たくさんいて

お店を支えてくれていることに感謝です。


そして

4月で49歳を迎える

きゅあぴのダンディー担当 しまさんの

Birthdayお祝いもお待ちしています。


今週も

新人さんの入店予定があります。


お楽しみに。(๑>∪<๑)


✎_____________


最近はあんまりお出掛けしてないな…。


ご飯行ったくらいです。


お寿司!!





やっぱり和食が大好き。


美味しいお蕎麦と

美味しい天ぷらが食べたいな。


✎_____________


【4月の営業のお知らせ】

4/29㈪ 祝日の為、営業します。

4/30㈫ 店休とします。



【5月の営業のお知らせ】

5/6㈪、7㈫、8㈬、9㈭、10㈮店休とします 。

(5/3㈮、4㈯、5㈰は通常営業致します)