しぐれです!!


この前
としまえんのハリーポッター行ってきました〜



じゃーん!!!



いや、もうすごかったです✨


軽く見て終わりかな〜と思ったら

全部見終わるまで約6時間くらいかかりました!



めちゃくちゃ歩いたので

ディズニー並みの体力を持っていかないとって

くらい広いんです!!



アトラクションとかはないんですけど

映画で使ったような技術を使って遊べたり

模型が置いてあったり

ハリポタの裏話とかあったり

結構マニアックですが

ハリポタガチ勢じゃない私でも楽しめました☺︎




こりゃーハリポタ好きな人は

幸せな空間だろうなって見てました☺️



バタービールも買ったんですが

甘々でした🤍



ユニバのバタービールを飲んだことがないから

比較はできないんですが

結構甘いバターにシュワシュワ感つけた感じ!笑




美味しかったのでユニバで飲んだ人も

飲んだことない人もぜひ行ったら飲んでみてね🤍



両方飲んだことある人はぜひ

どっちが美味しかったか教えてください〜っ




今日もきゅあぴーすは

可愛い女の子たちと共にオープン✨



早めの時間がおすすめですよん!!

待ってます!