こんにちはー!しゅうです🥀








華金🌼💛🍺

1週間はやいなぁ、、笑

みなさん!飲みべは高いですか?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑









最近はお洋服選びに迷う💭

今日みたいに寒いなって日は

ヒートテック着込んでいます笑









髪の毛が伸びてきて

切ろうかなって悩み中、💇‍♀️

ドライヤーの時間がながくて…😵‍💫









あとはダイエットも兼ねて

サウナに行きたいけど、慣れるまでは

ぶっ倒れそう笑笑

詳しい方は色々教えてほしいです🤣🙏🏻









ということで!今日もたくさんお話したり、

カラオケしたり、ダーツをしたり、、

きゅあぴーすで楽しい思い出つくりましょー!








女の子みんなでまってます☺️

きてくださーーい!!!🫶🏻💗