こんばんは♡りあです☺︎♡




今日は!!ホワイトデ〜🤍🤍

(私も出勤してから気づいたけど)



特に誰にも渡してないからお返しは無いな🥲

(♡それでもくれる人募集中♡)

(♡お酒でも大歓迎♡)

(♡お菓子でも大歓迎♡)




弟には渡したけど‼️あやつ。。お返しくれて無いな。。



みなさん男性陣は大切な人に渡したのかな?🙃🙃

そんな話も聞かせてください〜💞💞




そんなことよりも!!私は気温が暖かくなって来ている事が嬉しくて嬉しくて…🌸♡


やっぱりお天気が良くて暖かいのが1番だな〜

ずぅーーーっと春だったら幸せ🫶🏼




あとね!!

最近!ダーツ🎯の調子がちょっとだけ🤏良いので笑

誰か一緒にやろおおお!!

勝ちたくて仕方がないので勝負さしてくださいっ🙏



今日の一番乗りは誰かな〜??



元気にきゅあぴーす17:00〜営業してますので!!

女の子達♡♡みんなで待ってまーす💞💞