しぐれです!!


今日も寒いーっ
早く暖かくならないかな〜〜


早く暖かくなることを期待して
私はsheinで
今年の夏着る服を探してます笑


今年は大人な女性に!と思って
ディナーにでも着て行くような服を
何個か買おうかな〜と
カートに続々入ってます💸💸


鉄板焼きとかイタリアンとか
中華とかフレンチのコースが好きで
最近はカフェ巡りよりも
美味しいコース料理を探すのにハマってます!

ただ一緒に行く友達が
海鮮嫌いとか、フルーツ苦手とか
野菜無理とかで
なかなか困ってます😅


美味しいご飯屋さん探してるので
安めでもお高めでも
良かったら教えてください…!!!


きゅあぴーすでも
イタリアンや中華も食べれるので
ぜひぜひ一緒に食べましょ〜〜!!
待ってます!!


今日は3月9日ということで
みなさんいつもさんきゅーです✌️