ぽんです!🐶


今日は冷たい風が強いですねー😖

なかなか寒い…!

いつものことだけど、、花粉もヤバい🤧

みなさんは花粉大丈夫ですか?🥲




写真見返してたら見つけた😏笑

2年前だったかなー?

名古屋で食べたあんかけスパゲティ❤️

これがめっちゃおいしかったんよ!✨️


ご当地グルメっておいしいもの、

新しい発見いっぱいだよね。


私は千葉出身だけど、

パッと思いつくご当地グルメ…

うーん…なんだろうか?🤔

ぴーみそ??


みなさんの出身地のご当地グルメや、

おすすめのご当地グルメを

ぜひ教えてください🙇‍♀️💓


今日もかわいい女の子たちと

きゅあぴーすでお待ちしてます❤️

せっかくの土曜日、楽しみましょ🍻