こんばんは〜いしすです☺︎


今日は暖かいー!(昼間は)


今日ねお昼に学校行って最終課題提出してきたー!

最後の登校でした!🏫📚


残すは卒業式👩‍🎓


なんだか寂しいね😔

学校通うの嫌いだったけど四年も通ったからなんだかんだ寂しいね笑笑


もう社会人になるの本当に嫌だ‼️😭


業種が特殊だからもうお仕事始まってるんだけどさまさかのネイル禁止でさ🥺🥺🥺🥺🥺


仕事始まる前日に言われて本当に悲しかったよ😱


もう3年?4年?くらいずっとネイルしてたからないのが違和感😭


爪も短くしないといけなくてさ、、、。

前までは自分のネイル見てテンション上げてたのに今自分の手を見るとブスすぎて無理😰


またいつかできる日を夢見てがんばります🥹


そういえば卒業式で袴着るんだけど楽しみー‼️

振袖を成人式の時に買ってもらったからまた使えるのも楽しみ👘❤️


リアちゃんと同じ日に着るから可愛い写真いっぱい撮るんだー🤳💖


その日までにダイエット頑張ろーとか思ってたけど全然痩せないよね。当たり前に。だっていっぱい食べてるもん、、、、。


もうダイエット宣言するのやめる笑笑

普通に無理‼️


だからご飯与えてくれる人お待ちしてます‼️


今日も、きてくれるの待ってます😊