こんばんは!りあです❤︎☺︎



今日で3月がスタート🌸🍡

もう3月、やっぱり年々月日が経つのが早く感じる…


早く感じるのはちょっと悲しいけど暖かくなっていくのはめちゃくちゃ嬉しい💞🔥



ちなみに大谷翔平が結婚したね!👰‍♀️🤵‍♂️💖💒

世の中の女子達は大谷ロス💔とかになってるのかな?笑笑


自分はあまり大好き🫶🏼って感じでもなかったから平気だけど、これからこの話題増えそう笑笑


でも確かにハイスペック男子✊って感じで羨ましい✨




よく恋バナ💞とかで大谷翔平⚾️の話出るから、逆の男性から見て最強女子誰か聞きたい!!笑


みんなもそういうのいたら教えて👂🏼💖



今日は華金🌺✨で外も春らしく暖かくなってきたし!!みんな飲みに来てよ〜🍻🍻

恋バナしよっ💖(今日そういうテンション笑)



キュアピースは17:00〜営業してるよっ✨

男性女性どちらもウェルカム💞⭐︎☆

待ってます❤︎❤︎