しぐれです!!


最近マックのハッピーセットで
星のカービィコラボしてるの知ってますか??


めっっちゃ可愛くて
これはすぐ売り切れる!と思って
発売当日にゲットしに行きました✨✨





第1弾はこれなんですけど

私は左下のウインクしたカービィが当たりました✨



ちっちゃくてもちもちしてて

こーゆー小さいぬいぐるみ?みたいなの

大好きなんですよねえ笑



これも発売して3日で売り切れたので

早めに行ってよかったあ☺️してました笑



第二弾も可愛いので買おっかな〜〜

やっぱぬいぐるみはニコイチにしたくなる🧸🧸



期間中にマック行く人は

よかったらハッピーセット買ってみてください!


小腹が空いたくらいならちょうどいい量です!

私は全く足りないので 

ハッピーセットプラス

追加で注文しました😚🤍




今日も可愛い女の子たちたくさん

きゅあぴーすで待ってます!!