こんばんは🌆

りあです❤︎❤︎



なんかやっと晴れた〜☀️って感じだねっ

まだ寒いけど雨続きだったからなんだか暖かく感じる🔥





実は一昨日、お家のわんこ🐶が2才のお誕生日だったの🎂💞♡オメデトウっ❤︎))



うちの子もついに2才か!早かったなぁ〜

まだまだ赤ちゃん👶🍼だけどずっと赤ちゃんのままでいて欲しいって思っちゃう🫶🏼



本人は誕生日🎂の自覚全くないから(当たり前だけど)おめでとう〜って言っても豪華な食事🍽上げても🐶??って感じだった笑



謎に今日甘やかされてるなぁ〜って分かってない感じが可愛すぎた💞💞らぶっ❤︎❤︎



って感じで最高の🐶誕生日過ごせました✨🎉



写真🤳見せたいから観に来てっ笑




今日もキュアピースは元気に営業してます!!

みんなで待ってるねんっ🫶🏼💞