みなさんこんばんは☺︎♪


昨日、今日は天気が良くて嬉しい🌈💖

そういえば昨日めちゃくちゃ風強かったおね🌬️


ビル街を歩いてたからか嘘なしで本当に

飛ばされかけた笑笑

(お前の体重で飛ばされるかよ!って思ったらそこのあなた昨日の風ナメてます。)


あれほっそい子とか犬なら余裕で飛ばされてる😟

本当大変だった😱


それに最近さらに乾燥ひどくて肌がカサカサなのはもちろん髪の毛もカピカピで絡まるし😭


乾燥するのが嫌でオイルちょっと多めにつけたらお風呂入ってない人みたいになったり笑


難しい〜、、。でも夏よりは全然マシ!

1番恐ろしい季節‼️


みんなはどっちの方が好き?

夏の洋服とかは好きだけど癖っ毛からするとあの湿気は許せない!


あと女子ならわかると思うけど化粧崩れすごいし髪の毛巻いたりしても取れるしで本当最悪笑笑


何より肌が焼ける🥵


だからうちは冬派⛄️❄️


まあ春秋が1番だけろ☝️ そんな冬もなんだかんだあと少しで終わりを迎えるね🤏


半年後には恋しくなっている様な気がする笑笑

ただ、今は激寒🥶

そんな寒い日でもきゅあぴーすの店内はポカポカあったかいよ🔥❤️


お酒を飲んでさらにポカポカしましょう‼️


本日もきゅあぴーすのみんなで

お客様お待ちしてます♪


楽しみにしてま〜す⭐︎⭐︎⭐︎