こんばんは☺︎いしすです☆


今日は雨が降ってる😭

本当に雨嫌い、、、、。😰


理由はまず癖っ毛だから雨で濡れたり、

湿気にやられると髪がポフポフになってしまいます。


それと、靴やズボンの裾が濡れてとても嫌な気持ちになります。


そして一番の理由が、、、傘をさすこと。

だってそれだけで片手が塞がるし、

色々とうまく行かない笑笑


最悪の場合滑って転びます😐😐


まあ、雨が好きな人なんかあんまりいないよね


早く晴れて〜☀️

次の月曜日はうちのわんちゃんが2歳のお誕生日を迎えるからいい天気になってほしいな🫶


ひろーい公園に連れてってあげたい😋


お誕生日の日にお家にこもるのは可哀想😢

てるてる坊主でも作っておきます。

(小学生の時によく作ってたけど雨自身が降りたかったら降る)


それと、あったかくなったり、寒くなったりで季節の変わり目で体調崩しやすくなったりするからみんな体調には気をつけましょうね☆☆☆


雨が降っててとっても嫌だけど店内は変わらず元気で楽しいキュアピースだよ!!


だからみんなで待ってます🫶🌟