こんばんは☺︎

りあです❤︎



今日は休み明け‼️

肝臓もクリーン✨でたくさん飲めるぞっ🔥



今日はめちゃ久々にプールとサウナに行った!

お姉ちゃんと行ったんだけど、きっと同じようなことブログに書いてるかな??🙄



お互いずっとツボってるし、ふざけすぎて1日の終わりは体力の限界を感じたよ、、🐣🐣



しっかりサウナ🛀に癒されて美味しいご飯🍚も食べれて幸せな1日を過ごせました💞💞



ちなみに今まさに昨日のご飯を思い出して絶賛お腹空き中です⚠️⚠️(毎日四六時中空いてる)

(知ってる人は知ってるね、)



キュアピースは一緒にご飯も食べれちゃうから!!

誰か一緒に食べよおお

餌付けしてえええ



そんな感じで今日も!元気に営業しております♪♪

みんなで待ってるね!💞💞