こんばんは☺︎いしすでしゅ


ブログ書くの超おひさです📝

ブログ書くのめちゃ好きだからやっと書ける〜😊

(内容はくだらないけろ🐸)


なんか最近めっちゃあったかくなってる‼️

この前江ノ島に行ってきたんだけど階段登って汗だくだくだったよ😵💦


そして昨日も今日も上着いらないくらいの気温なんだけどなんだか不安でダウン着てしまうのだ

(今日も安定に後悔してる)


みんなもう春が来たー‼️🌸☘️って言っていますが油断は禁物だよ!!!今週末ちゃんと冬だよ!


にしても2月だとは思えない気温だよね、、、🙄

温暖化進みすぎ、、。🔥


そういえば昨日何年振り?ってくらい久々に妹とプールに行ってきた笑🏊


もちろん屋内プールだよ!


1時間ちょっとで体力は限界でした笑


しかも運動目的で行ったからちゃんとプール用の帽子被ったんだけど本当にお互い似合わなすぎて永遠にツボってた笑笑


楽しすぎてずっとはしゃいでた😝


プールの後はお風呂とサウナに入ってリラックス😌


サウナに行くと老けないらしい、、。ほんとかよ。って感じなんだけど一旦信じて通ってみるにょ。


そのあとは和食が食べたくなり定食食べたにょ。


わい本当に普段全く写真撮る習慣なさすぎてブログに何も載せられないですが、とってもとっても充実したおやすみになったにょ🌟🌟


2月本当忙しくてちょっと出勤少なめなのが悲しいですが出勤日は楽しみながら頑張ってるから待ってるね😀😀😀


今日もきゅあぴーす営業してるから来てね!

まってるにょ!