きゅあぴの仲良しメンバー!


高身長男子の中に

きゅあぴ代表の しまさん!(  ˃ꇴ˂ )


このメンバーは
ダーツ上手なので
この日も本気の戦いでした。

最近は遅い時間になればなるほど
白熱したダーツ対決の毎日です。

みなさんも
是非参戦してくださいね!

先週も
たくさんのお客様にお越し頂いて
感謝です。(♡˙︶˙♡)

✎_____________

今日のお休みは
雨の中
ネイルしてきました。

今回も
お任せでやってもらいました。

可愛くてお気に入りです。(,,•◡•,,)

ネイルのあとは
ちょっとお洒落にお茶?ご飯?

友達は
昼からビール飲んでいましたが
私はジュースです。(„◕᎑◕„)

何だか
暖かかったり寒かったり
微妙な天候なので
みなさん体調崩さないように
お気をつけください。(ᴗˬᴗ)

今週も
きゅあぴーすを
よろしくお願い致します。