しぐれです!


はっぴーばれんたいん!!
今年もそんな時期が来ましたよ〜🍫


私はお菓子作りが
とーーーっても!!

苦手です💧笑


オーブンで簡単✨とか
誰でもできる✨とか
そんな動画を見つけて一緒に作って見るけど
なーんか失敗しちゃうんですよね💦

なぁぜなぁぜ??


チョコってちょっと温度が変わっちゃうだけで
全然違うものになっちゃうから
大変ですね


パティシエ様さすがです👏

私はやっぱり作るよりも
食べる専門でいきます✋

諦めることもだいじっ笑



私は甘いのよりも
ダークなものが好きなので
ダークなスイーツでおすすめがあったら
ぜひ教えて欲しいです!!


今日も皆さんのご来店お待ちしています🫶
きゅあぴーすからの
はっぴーばれんたいプレゼント
あるかもしれないよ🤫笑

待ってますね!!!