こんばんは!

りあです〜❤︎))




雪が降ってからしっかり冬になって、

今日もまだ寒さが続いてますね…☃️❄️



私たちも寒いけど、私のお家のわんちゃんもしっかり寒さを感じてるみたいで。。




毎晩お姉ちゃんと私のベットを行き来して寝てるんですけど最近はしっかりお布団の中まではいってきて🐶なりに暖を取ってて可愛いです🫶🏼





結局何してても可愛い❤️❤️(ただの親バカ笑)



私たちは毎日あの子のために頑張ってるみたいなもんです💘💘




時々お客さんとも飼ってる動物の話をするんですが、猫ちゃん🐱も犬ちゃん🐶もうさぎちゃん🐰も結構どんな動物も好きだからそういう話が嬉しいっ💞💞




みんなも自分の親バカぶりを披露しにきてね😉





今日は人間の私たちも寒い日ですが、元気に営業しております♪♪

ぜひ暖まりに来てくださいっ♡

待ってます💞💞