今日は

予報通り雪が降りましたね。゜。 ҉ 


きゅあぴーす

定休日だったので

どこにも出掛けず

ずっとお家にいました。


掃除。

料理。

テレビ見て。

珍しい過ごし方の1日でした。


特に

これといったこともない1日だったので

写真もないですが…。


これは

最近食べたラーメンの写真。(♡˙︶˙♡)



そしてこれは
お友達のオススメのお店の
食べごたえ満点のお刺身とお寿司。

最高に美味しかった記憶。

また行きたい!

そして
きれいなお花。❀.*・゚

明日も雪なのかな。(´・д・`)
寒いのかな。(´・д・`)

みなさん
暖かくして過ごしてくださいね。