しぐれです!!


前日ライブに行って来ました!



じゃ〜ん!Bruno Mars!



去年行けなくて悲しかったけど

今年も来てくれて

当てることができました〜👏👏



もう〜とっても良かったです♡

私セトリとか先に見ちゃうタイプなんですけど

前日にライブでやる曲予習して

電車内でも曲聞いて掛け声とか確認して

るんるんで会場向かう派です笑笑



こんな老若男女いるライブ初めてで

どんな人にも愛されてるんだなあ〜と

実感しながら

ライブ後は居酒屋で友達と余韻に浸ってました☺️



洋楽だと撮影おっけーのところが多いから

とっても嬉しいですよねえ


ライブ終わったあと自分のアルバム見たら

たくさん動画やら写真やら

あとたまに自分の足元が映ってる

よく分かんない5秒くらいの動画とか

ありがちなんですよね😂



今日も皆さんのご来店お待ちしております!

寒いから早くきゅあぴーすで暖まろう🫶