ぽんです!🐶


先日、御殿場アウトレットへ行ってきました!

めっちゃ混んでましたよー😓

そしてめっちゃ広い!✨️

何度も迷子になりました。

この歳で、、笑



アウトレット内の「さわやか」さんに

行きたかったのですが…

着いた時には発券終了してました😇

まさかすぎる、笑

御殿場インター店へ行こうと思ったら

180分超えの待ち時間で諦めました。

みんな考えることは同じですね😂😂


後日調べて知ったのですが

御殿場アウトレット内のさわやかさんは

1番混む店舗らしいです、、😅


また今度、さわやかさんリトライします!


では!

今日もかわいい女の子たちと

きゅあぴーすでお待ちしてます!❤️

一緒に飲みましょ〜🍻