こんばんは〜りあです❤︎))




今日で1月最後だ!!

お正月からもう1ヶ月経つなんて、、ハヤイっ




実はダイエットを始めてまだ数日なんだけど、毎日食べ物の事考えすぎて体感2週間続けてる気分、、

そこだけは時間経つの遅く感じてる(^^;;




営業中も結構常にお腹空いてる‼️

でも昨日は嬉しい事に!最初に来てくれたお客さんからかき揚げ貰いました♡♡))




出勤早々お腹が空いてたからめちゃくちゃ救われた!救世主✊🔥笑美味しかった〜🤤




今日もいつでも、ダイエットに役立つ情報は常に募集しています‼️みんな教えてね👂🏼




今日も17時〜営業してるので!

1月最後の日を楽しく締めくくろう!!

待ってまーす♪♪