やっほ〜!いしすですっ☺︎


昨日ブログにて頑張って早寝早起きを

頑張るという宣言をしたのですが、、、。

朝一旦7:30に起きました!!👏


しかし、、、

10:30に眠気が来てしまいベッドで

寝落ちしてしまいました。😰


結局起きたのは12:30🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


なんていうことだ‼️‼️

せっかく早寝早起きできたのに結局はいつも通り

起きてセカセカと出勤する準備をしました笑


本当に反省です、、。


一方ダイエットの方は順調?というか

太る食べ物は極力食べず

野菜やタンパク質、乳製品中心の食事にしてるんですがやっぱりお酒を飲んでるせいか効果が

まだまだ実感出来ないおっ😭


(ダイエット初めて4日目くらい)


道のり長めですっ笑


なんかダイエットにいいお料理とか

なんかないかな〜


ダイエットあるあるで健康的なご飯のバリエーション少な過ぎて食事に飽きてやめちゃう🫸


まあそんな甘えたこと言わずに

地道に頑張っていきます、、、。



そういえば今度、

東京藝術大学の卒展を見に行くんです‼️🎨🖼️


本当に楽しみ⭐️⭐️⭐️


実は中高せいの時美術部でした、、笑笑

(幽霊部員)(高校の時数回しか行ってない)


だから絵を見たり変わった展示を

見るのがすごく楽しみ‼️


面白いものがあったらまたブログに載せるね!!




それでは、今日も元気に営業しております👩‍💼

皆さんをお待ちしていますね♪♪

ばいばい〜