ぽんです!🐶

またまたお久しぶりです〜😏✨️


寒いのは好きですが、、

ちょっと寒すぎません?!🤧

そして私も花粉症なので目がかゆい😣💦

春は待ち遠しいけど花粉はやだなー🥺


先日、ラーメン博物館に行ってきました!

やっぱり龍上海とすみれ大好きです😊❤️



桜木町のすみれさんとはまた違うお味で

めちゃうまでした〜🤤


あ、今年イルミネーション行けてないや…

まだやってますかね?🤔

よみうりランド行きたいなぁ。

数年前に行って、すっごく感動したんですよ!笑


いつもまとまりのないぽんでした!笑

かわいい女の子と今日もお待ちしてます❤️

みんなでダーツやカラオケ楽しみましょ🌱✨️