こんばんは☺︎


いしすだよ!


今日は14:00に起きちゃった😅🛏️

なぜなら寝たのが6時だからっ‼️

にしても8時間ねてる、、、。笑


最近8時間寝ないとやっていけない体になってる笑


社会人なったらどうするんだ、、、😭


多いい時は全然10〜12時間寝ちゃう。

確か寝過ぎると逆に身体に良くないんだよね??


そろそろ規則正しい生活に戻さなければ、、。

(そんな生活したことないけろ)


2月の目標は早起きです!

帰ったらすぐ寝て次の日は午前中に起きる‼️

最低でも10時には起きる‼️


ちなみにダイエットは継続出来ています、、‼️

なんとかギリギリねっ💨



そいえばこの前のブログでフィニアスとファーブ

の頭から離れない曲載せたんだけど違う曲だった笑笑


あのオープニングもいいんだけどもう一つあるにょ‼️


それがこちら↓↓↓



かわいい笑笑笑笑


小学生の時ずーーっとディズニーチャンネル見てた

から本当に懐かしい気持ちになる笑笑


このほかにもいろいろオススメあるから

これからたくさん紹介するね🎶🫶


アニメじゃなくて普通にドラマとか色々あるんだよ〜


ディズニーチャンネル見てたっていう人中々いないから

知ってるよ!って人はみんな仲良くなれる笑笑


今はディズニープラスで昔のから今のまで見れるから

是非みてね⭐️⭐️⭐️

(案件かのように毎回紹介する)

(勝手に紹介してるだけ)



てことで今日も元気にきゅあぴーすは営業してるにょ‼️

ど平日でも楽しいこと間違えなしなので遊びに来てね💫


まってまーす‼️‼️