こんばんは🌇りあですっ





やっぱり毎日変わらず寒いね〜❄️❄️

今日は寒すぎて鼻水💧ダラダラで鼻声なっちゃってるけど、風邪じゃないから安心して来てね〜🙏💦





最近はお姉ちゃんと一緒にダイエットを始めました‼️我慢した結果今1番食べたいものは、らーめんライス餃子‼️早く食べたい〜😭😭




毎日営業中も帰りのコンビニでも誘惑多くて困ってます。。。

誰か美味しくて太らない食べ物教えて欲しいです☝️




今日来る方達は絶対に‼️美味しいものを食べた自慢をしないでくださいね‼️(凶暴化するかも)




そしてもう少しでバレンタイン❤︎))

毎年お菓子作りはするので、その日だけ甘いものOK。その日が楽しみだ🫶🏼



では!今日も元気に営業してるので来てねっ

たくさん飲んで話そ〜💞💞