新年明けましておめでとうございます。

昨年度中は、たくさんの方に当店に足を運んで頂き、たくさんの方との出会いがあり、皆様に温かいお気持ちを頂きましたことに心より感謝申し上げます。

昨年6月にはガールズバーからカラオケダーツバーへとリニューアル致しました。

業態は変わりましたが、「居心地の良さ」「楽しい空間のご提供」においては今までのキュアピースと変わらず、そこに「スタッフもお客様もみんなで和気藹々と楽しめるお店」のコンセプトをプラスし、今年も多くの方に当店にお越し頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

2014年のオープンから10年が経ちます。

節目となる10年目の年がスタートします。

今年もキュアピースをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


12/30~1/5まで年末年始休業としてお休みを頂いておりました。

年始は、らいちゃんと一緒に色んな場所へ出掛けました。

まずは初詣に行き、ワンちゃん用おせちを買いました。

らいちゃんの大好きなボーロや小魚がたくさんあって、あっという間に完食していました。美味しかったようです。




海鮮を食べに港の市場にも出掛けました。
ワンちゃん同伴スポットということでワンちゃん店内可の飲食店が多くあり、寒いこの季節は特に有り難かったです。
そしてどのお店でも、らいちゃん用にとクッキーやササミをくれました。


ご飯も何粒か食べました。
ご飯だけかー…って少し不満そうな顔がまた可愛いです。

今年で7歳になります。
少し肌が弱いのが難点ですが…それ以外は元気いっぱいです。
今年も元気に成長してくれると嬉しいです。

明日1/6~営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。