みなさんこんばんは~😚

久しぶりにブログ書くかすみですハート
雨降ったり暑かったり
毎日洋服迷子な私ですコアラ

イベントやっててその写真を
女の子達が載せてて
めちゃ可愛いなってハート

ジンジャーブレッドマン特にパジャマジンジャーブレッドマン

うちもやりたいので
またイベントやってほしいなと!

みんなコスプレしてた時に
チャイナやってたるうちゃんや
りさちゃん見て
チャイナ可愛いなと音符

あと、まみちゃんのメイドも可愛かったハート

出勤して可愛い子に囲まれて
幸せ空間すぎて照れ

まりちゃんとSWATしか
できていないので
色々リベンジしたーいパフェ


そしていつも差し入れたくさん
いただいて本当に感謝です花束

この前お寿司とケーキ頂きましたバースデーケーキ




シュークリームは下に
パイ生地付いてて食感が面白い♡
本当にいつもありがとうございますハート

更に、最近は体入の子いて
また新しい女の子増えたみたいでカップケーキ
会うのが楽しみです♡



牛しっぽかすみ牛あたま