先日は月1のらいちゃんのトリミングの日でした。
夏でも冬でも季節関係なく毎回坊主にしてもらっています。(^ー^)

1度トリミング中の様子を見てみたいのですが、見れないのが残念…。
きっと、絶対めちゃめちゃ可愛いんだろうなと親ばか的に思っております。笑

帰宅後は1番のお気に入りのおもちゃ?酒?をカミカミ。
サイズや形がちょうど良いようで、たくさんあるおもちゃの中でいつもこればかりで遊んでいます。(^○^)


トリミング待ちの間、久しぶりに整体に行ってきました。
最近、年のせいか首やら腰やら膝やら…あちこち痛いです。(T_T)
1時間半の全身コースでリフレッシュしてきました!
とても力の強い整体師の方で…痛さに耐えながらほぐしてもらってきました。
たまに行くと本当にすっきりしますね。


今週の月曜日は男3人で野毛飲みしてきました。
4時半スタートの朝6時解散。
焼肉、串カツ、焼き鳥、餃子、ガールズバー、最後は磯丸。
6軒飲み歩きました。笑
たくさん飲んだはずなのに何故か二日酔いにはならず。笑
久しぶりに会った方達だったので色々と話も尽きず楽しかったです。

■■■■■■■■■■■■■

本日もキュアピースは元気に営業致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。