今月からキュアピースに登場したキュアベル。

第4号様を達成しましたよ!

ごちそうさまでした!

ベルが鳴ると盛り上がりますねっヾ(@^▽^@)ノ

皆さん、男気あります!!

かっこいい!!

※写真は全てお客様の許可を頂いて掲載しております。

 

次、鳴らすのはあなたっ!!!

楽しみです。笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎日暑い日が続きますね。

今週の月曜日は今年初めてプールで泳ぎました(o´・∀・`o)♪

この日は台風接近するとかしないとかで、天気予報がかなり曖昧な感じ・・・。

雨なら雨でそれも楽しもう!くらいな気持ちで行ってきました。笑

 

そして予想通り!やっぱり涼しい!笑

そして誰もいない・・・。

プールに入るのに勇気がいる。笑

冷たい・・・。

 

でも泳ぎだしたら水温にも慣れてきて気持ちがいい!

 

そして水の中にいた方が暖かいことに気付き、なかなかプールから上がれない。笑

温水に移動してしばらく温まる・・・。

 

強風でパラソルが開けず眩しい・・・。

 

午後になると急に日差しが強くなり、お客さんも増えてきました!

早い時間に来て貸切で楽しめて良かったかも!とプラス思考∩(´∀`)∩

ここは去年も来たのですが、ゆっくりできてお気に入りの場所です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まぁちくんも夏満喫してます。U。・x・)ノ わんっ!

おじいちゃんなので炎天下でのお散歩は短時間と決めています。

皆さん、今日も暑いですねぇ。

 

何だコレ・・・。

スイカですか??

 

ちょ、ちょっと・・・暑いんですけど・・・。

出たいですぅ。

 

無理・・・。

帰ろ・・・。

 

可愛いやつだな。(^-^)ノ~~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週も暑くなりそうですね!

涼しい店内で女の子達と楽しい時間を過ごしませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

女の子たちが定期的に
ブログアップしていますよ♪♪
今日は誰がアップしてるかな~?と
是非チェックしてくださいね!