最近雨の日が多くて、蒸し暑いような肌寒いような変な気候ですね・・・。

皆さん体調管理をしっかりしましょうね!!

 

先日、ローズちゃんもブログに書いていましたが

無念の早閉めのとなった日がありまして・・・(ノ_・。)

さてどうする??

こんな日こそ女の子達とご飯食べに行こう!と、ひかるちゃん・ローズちゃんと一緒に居酒屋へ!

そして急遽まきさんもそこに乱入。

さらにそこへ、ご来店を予定してくださっていたお客様2名からも連絡が入り、またまた合流。

不思議なメンバーでの飲みの席となりました。笑

 

女3人のキワドイ女子トークを小耳に挟みながら(笑)

こちらはお客様と男同士で秘密の会話?(笑)をしたり・・・と楽しい時間は過ぎ・・・(≧∇≦)

 

ひか&ローちゃんの紹介でダーツバーにも行ってきました!

チームキュアピース!ダーツ対決。笑

個人的には、まぁまぁ調子が良かったかな?

みんな、上手いですっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

店内にいらしゃった他のお客様とも一緒に対戦して大盛り上がり!!

自分が決まった時も、人が決まった時も!気持ちいいですね~!

あ、2回テキーラ飲みましたね。笑

ふと外を見ると明るい。笑

またまた時間を忘れて飲んでしまいました。

 

早閉めは、、、したくないですが

こうしてみんなでプラーベートで飲める貴重な機会だと思えばたまにはいいですよね!

 

みんなでたくさん喋って、たくさん笑って、楽しい時間となりましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日も元気に営業しますよ~!

早い時間からのご来店お待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

女の子たちが定期的に
ブログアップしていますよ♪♪
今日は誰がアップしてるかな~?と
是非チェックしてくださいね!