先日入店したなぎちゃんに続き、

ぴっぴちゃん・あおいちゃんが入店しました~!!

※出勤情報はHP・Twitterにて、ご確認お願い致します。


キュアピースの女の子はみんな本当に可愛い子揃いです(-^□^-)
ご来店頂いたお客様には『楽しかった!』と言って頂ける自信満々です!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


そしてそして!!!
2/13(土)と14(日)は、バレンタインイベントとして

ご来店頂いたお客様に

キュアガールズからチョコをご用意してお待ちしております!


年に一度のドキドキイベント(*゚ー゚)ゞ

(最近では友チョコ・逆チョコ・マイチョコ・世話チョコなどもあるみたいですね)


皆様、是非是非遊びに来てくださ~い!!
お待ちしております(*^o^*)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


ここで私の近況を少し・・・


睡魔にだけは勝てず、ほぼ毎日昼頃まで店泊中です(ノ_・。)
布団で寝たいのに布団まで辿り着かない・・・
なぜだ・・・
そして一蘭行き過ぎ説。笑


当店定休日の毎週月曜日は、どこかしら遊びに飲みに出掛るのが楽しみのひとつ(≧▽≦)

先週は・・・たくみ食堂のレバ刺しラインクーポンを見て食欲増進!東戸塚へGO!
毎回必ず注文する刺身とカニ味噌の他にイケメン店長こだわりの生牡蠣・牡蠣フライも頂きました
どれも美味すぎ!!
梅干しサワーも最高です(^ε^)♪


東戸塚といえば自分の中で、たくみ食堂⇒ダーツと決まっています。
ダーツは初心者中の初心者なのですが最近は調子がいいと、なかなかいいスコアが出るようになりました。
こないだは自己最高の720点を叩き出しましたよw川・o・川w


※お相手のレベルがレベルなのでスコアが更に引き立ちますね(あっウソです。)

これからも練習あるのみです。

:負けてもロンリコストレートだけはやめましょう。(´д`lll)
(まず飲み込めません、むせます。頑張って飲んだら胃が燃えます)

ちなみにテキーラは35度~55度なのに比べてロンリコは75.5度もあるんです・・・。
そりゃもう~!!!です(´_`。)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


ダーツはキュアピースにもありますよ!!
おひとり様 1ゲーム 100円ですのでお気軽にお声掛けください!
初心者の方も上級者の方もみんなで一緒に楽しみましょうo(^▽^)o


※もつ煮込みの美味しい店と、カニ食べ放題の店、どなたか教えてくださーい!