やってきました、クリスマス!

皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?


私はと言いますと・・・そうです、仕事です・・・。
2週間ほど前にだいぶ早いサンタさんもやってきましたし。笑

毎年チキンとケーキを食べるだけで大満足なクリスマスになります。笑


今年はコストコのチキン!!
美味しいけどデカ過ぎて食べづらさ満点・・・。


あっ、コストコはこないだ会員になったばかりなんです!!
行くとあれもこれもと買いすぎてしまいますが・・・。
先日、午前中に行った時はフードコート空いてましたよー。
朝ごはんにピザ・ホットドッグ!いいですね~っ!
ジュースも飲み放題でした。笑




そして、この時期になると必ず思い出すのが息子がまだ5歳くらいの時のこと。
枕元にプレゼントを置こうと朝方4時頃に寝室を開けたら
ガッツリ起きてサンタさんのことを待っておりました・・・。

『絶対にサンタさんを見る!』という執念で起きていたようです。笑
まさかの事態に『サンタさんは玄関にプレゼントを置いていったみたいだよ・・・』と苦しい言い訳で何とかごまかしましたとさ。笑
さてさて今年はどうなるか?


本日イブ!明日はクリスマス!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!!

本日もキュアピースでお待ちしております!