こんにちは!店長しまです!

久々にブログをアップしてみます(^_^;)


昨日は金沢八景の海の公園に行ってまいりました。

曇り空で風も強く、汗ひとつかかない海水浴となりました。ガーン

私は、寒すぎて海に入れないのもありましたが、

海岸一面にワカメ軍団が占拠していて、そもそも入る気にもなりませんでしたね…。

子ども達は砂で遊んだり、ワカメと共に海水浴したり楽しそうでしたが。笑




そして夕方からは“たくみ食堂”さんの系列店“キングコング(焼肉店)”に行ってまいりました。

お洒落な店内!!! かっこいい店長!!!

お肉がすごく柔らかく、子ども達も大満足だったようです。ニコニコ


そしてそして本日は、娘に連れられて“アイカツ”の映画を観に行きましたよ。

アイカツ、最高!!!笑笑

寒空の中、コスモワールドでも遊びました。

充実した休日だったような、疲れた休日だったのか微妙ですが…。



o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さて、明日はまやちゃんの誕生日!

皆さま、是非お待ちしてますよー!