言霊の鐘の音が響く | Eternal Thousand bells from 学習アドバイザー&家庭教師[久遠]~子供達・ご両親・これから巡り会う皆さんへ

言霊の鐘の音が響く

言葉には魂が存在する。

言霊は永遠に響く。

それは
どんな言葉であっても。

コーチングのセミナーを受講して
言葉で意識できる領域は
体が認識できる領域よりも
かなり小さなものだと
そう認識できました。

言霊は
意識の世界に留まるのではなく

体に響き
共鳴し
やがて自分の言霊になるのかな?

そう
素直に感じることができました。

スピリチュアルな感覚。
理屈ではない
直感のような認識。

言霊を
永遠に響かせていけたら。


そう思いました。