卒業しました | Eternal Thousand bells from 学習アドバイザー&家庭教師[久遠]~子供達・ご両親・これから巡り会う皆さんへ

卒業しました

職業訓練終了式。


13名の仲間は

スーツに身を包み

その姿に


『あぁ…みんなカッコイイなぁ。』


と、素直に思いました。


………………………で、


飲み会しました!



最高に楽しかったニコニコ


笑いっぱなしでした。



センチな気分は
吹き飛びました。



私は

生活の為のお金を稼ぎ
家族をまもりながら

コーチングや
教育や
ワークショップ運営に


携わると決めました。



みんなの笑顔を


作るお手伝いがしたい。



そう思いました。