ブログのサブタイトル | Eternal Thousand bells from 学習アドバイザー&家庭教師[久遠]~子供達・ご両親・これから巡り会う皆さんへ

ブログのサブタイトル

いつも訪問いただいてありがとうございます。

初めて訪問された方、見つけていただいてありがとうございます。



さて、、、。

ブログのサブタイトルを昨日、変えました。

その時々の自分の気持ちが最大限に反映されるものをと、

そういう思いからです。


頭の片隅に、ランキングの影響が出たりするのかな?とか、

今までのタイトルを愛していただいている方には凄く失礼かな、、、

などと思い浮かびましたが、今の自分を素直に表現したいと、

そういう思いもあり、変化させてしまいました。



知識の増加と思考パターンの多層化。



それを、誰かの幸せの実現、夢の実現の力に。

久遠の言霊が、響きますように。


無限の知識を、吸収し続ける原動力は、その願いです。




今後ともよろしくお願いいたします。


ペタしてね