コツコツ頑張った | 徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

深爪、二枚爪、巻き爪など、お悩みのあるお客様が多くご来店いただいていますので
シンプルネイルが多いネイルサロンです。
ぜひ、一度ご相談ください

暇な時間にコツコツと
ひょうたんランプ♪



やっと完成しました!笑い泣き

 


 

ひょうたん部分はそれほど時間はかからないんだけど
ソケットを取り付ける土台が・・・😅

 



 

工具が無いので
彫刻刀とヤスリだけで仕上げるのに数日
ひょうたん部分の3倍以上はかかりました

 



 

自分の気の長さにビックリ!爆  笑

たまに「教えて」と言われますが
ひょうたんが定期的に手に入らないので考え中なんですよね照れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌸商品入れ替えの為ネットショップ限定価格で一部商品をセール中です。
お好みのものがあればぜひ

※一部店頭でも割引商品あり
 

当店ホームページ

 


#ハンドメイド
#ひょうたん
#ランプ
#頑張った
#徳島ネイルサロン
#小さなネイルサロン
#ネイルスクール
#カルチャー
#ネットショップ
#ネイルサロンCure
#小松島ネイルサロンCure
#出張ネイルスクール