どうするのかな? | 徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

深爪、二枚爪、巻き爪など、お悩みのあるお客様が多くご来店いただいていますので
シンプルネイルが多いネイルサロンです。
ぜひ、一度ご相談ください

今日は1日かけて部屋のお掃除・・・掃除
(掃除と言っても荷物を退けただけだダど根^_^;)
先日購入した大きなゲージを出しました♪
約90cmのゲージは・・・大き~い(>_<)
私のスペースが・・・・苦笑い

で、初めて入れたら
なんと!!!


トイレの中で寝てる^_^;
トイレの場所を入れ替えてもトイレで寝てるのであきらめました
新しい砂だからいいけどトイレをした後はどうするのかな^_^;



ペタしてねペタしてね