出勤して・・・・ビックリ!! | 徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

深爪、二枚爪、巻き爪など、お悩みのあるお客様が多くご来店いただいていますので
シンプルネイルが多いネイルサロンです。
ぜひ、一度ご相談ください

昨日の祭日はお出かけしましたか???

珍しく祭日と定休日が重なったキュアですが

人が多いだろ~と思ってず~っと家に居ましたにひひ


お天気も悪かったので部屋でゴロゴロパンダ睡眠してましたよ~


昨日とは違って今日は晴天ですが

先日の雨と昨日の雨で朝から車のドロドロかげんに朝からショック・・・・・フッ

しか~し

出勤してみると・・・・お店が暖かいんだよね~

いくら天気が良くっても日光が直接入るわけじゃないんだけど・・・・


考えなが店内に入って見てみてると・・・・エアコンを点けっぱなし叫び

一昨日からず~っと点いてたみたいあせる

朝は静かな金魚ぎょぴちゃんも適度な室温なので元気に泳いでました笑

電気代が怖いわ~ガクブル





ペタしてね


人気ブログランキングへ