カルジェル | 徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

徳島県小松島 ネイルサロン/スクール&ハンドメイド Cure(キュア)

深爪、二枚爪、巻き爪など、お悩みのあるお客様が多くご来店いただいていますので
シンプルネイルが多いネイルサロンです。
ぜひ、一度ご相談ください

今日も良いお天気でした。晴れ


お天気のいい日にお店に居るのはもったいなような気が・・・・・しょぼん





お休みが週一しかないので


お天気が良かったので今日は 家家に帰って


お掃除がしたい気分の一日でした。掃除機







昨日はい従姉の結婚式結婚式でしたが


お仕事があって行けませんでした・・・・・・しょぼんゴメン




一周遅かったら行けてたのに・・・・








本日のお客様は



徳島 ネイルサロンCureのブログ















ピンクのグラデーションです


当店のお客様はピンクが大好きですアップ



ポイントで3Dのリボンリボンを付けました。ニコニコ






ペタしてね