この前スカイプロムナードに行ってきました!

お昼のスカイプロムナード初めてだからすっごいワクワク!!綺麗に見えるんだあ!👀✨

彼氏様がカイジの鉄骨渡るとこみたいだねって言っててめちゃ笑った🤣その後家で唐突にカイジ見たくなって3作一気に見ました、、、笑


その後に抹茶のカフェ行ったんですが、これがめっちゃ美味しい!本格抹茶ミルク!また飲みたい、、🍵💓


そしてそしてその後に牛タン食べに行きました!

牛タンって何でそんなに美味しいんだい??本当に大好き(๑♡∀♡๑)

久しぶりに会えてすっごく嬉しかったし楽しかったです(*´˘`*)

また会えるの楽しみです!🥰




9月のデートのお誘いお待ちしております!

岩盤浴に行きませんかっ?