7月に入って急激にもあん!ってする暑さになりましたね🫠


この前初めましての彼氏様と名古屋城に行ってきました!!

初めて名古屋城の中に入ったけど、名古屋城って大きいんですねえ!びっくり、、、

いつもビルの上とかから見る名古屋城しか知らなかった😳

名古屋城の中に売ってたソフトクリームを食べました🍦

そして名古屋城の中には入れなかったです、、ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

工事中なんですかね??

彼氏様はお城のスタンプ集めてるみたいでスタンプを押してから名古屋駅に行きました!


名古屋駅で手羽先や味噌カツ、親子丼をシェアして食べました🐔🐣🍚

どれも美味しい(o'ч'o)♡手羽先大好き!!

海外のお客様だったので、手羽先の食べ方披露したらびっくりしてくれました💮なんか嬉しい( *´꒳`*)


また日本に来た時は会えたら嬉しいです!🇯🇵♡




7月の平日と8月のデートのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

アフタヌーンティー行きたいので誰か行きませんか??☕️🍩