暑いよおおお!みんな夏バテしてないですか??元気ですか??


本題!

この前海外の彼氏様と名古屋めぐりしてました!

名古屋城駅で待ち合わせして手羽先とかを食べました!

そして暑かったので名古屋城には入らず、栄に移動してかき氷を食べました🍧


かき氷選んだの私ってセンスまるだよね!???⭕️

気に入ってくれてたら嬉しいなあ( *´꒳`*)


名古屋のデパートとかでお土産などをみました!

彼氏様も甘いもの好きみたいで趣味が合う!

私も海外行きたい、、、、行けるように頑張らなねば!!💕︎

英語勉強してるんだー!👩‍🏫💬📒

また日本に来てくれて会えたら嬉しいです✨


7月の平日のデートのお誘いお待ちしております( *´꒳`*)

水着を一緒に買いに行ってくれませんか??