また暑くなりましたねえ🫠溶けちゃう🫠


そして!初めてのお泊まり旅行デートに行ってきました!!(*´˘`*)♡

なんと!私の大好きな鈴木志保さんと彼氏様の3人で榊原温泉へ行ってきました( ◜︎︎𖥦◝ )

彼氏様と2人デートでの旅行はまだ行ったことないからどなたか一緒に行きましょ!( ¨̮ )(圧)


彼氏様とは現地で集合してお迎えのバスで旅館へ向かいました! 

着いて荷物を置き、お土産などが置いてある売店を見ました。彼氏様が私と志保さんのお揃いのキーホルダーを購入してくださいました✨️嬉しい( *´꒳`*)


そして夜ご飯の会場へ!

旅館のご飯ってなんであんなに美味しいんだろう☺️❤️毎日食べたい、、、🤤

旅館の温泉も最高でした♨️


2日目は榊原温泉の砂風呂へ行きました!

ここは2回目!

砂風呂に入り、シャワーで砂を流してから薬草茶を飲んでまったりします。そして最後に温泉に入ります♨️


ずっと温泉旅行行きたかったし日常ではゆったりホッとできる日が無かったから2日間幸せすぎた(*´˘`*)♡

また行きたいなあ、、、


彼氏様、私たちの行きたい所へ連れてってくださりありがとうございました!


志保さん、私のお話を沢山聞いてくださり、2日間も面倒見てくださってありがとうございました!


皆さんデートのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

居酒屋に行きませんか??焼肉も行きたい!