最近肌荒れがすごい(;;)

そして暑くなってきたから夏服も欲しいし化粧品も欲しいしどこかに出かけたいし旅行も行きたいし色々したいこと沢山!


そして本題⬇️

この前彼氏様としゃぶ葉に行ってきました!

ずーーーーっと行きたかったから嬉しい!


彼氏様が私の行きたいとこ行きましょうって言ってくださってしゃぶ葉の牛タンずっと行きたかったからそこに決まり!✨


しゃぶ葉初めて行ったけど野菜の種類多くてデザートとかカレーもあって凄い、、、⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

野菜大好きだから沢山食べた!(*´˘`*)♡

牛タンも美味しかった!!沢山食べた!


彼氏様は海外の方だけど私の出川イングリッシュと翻訳機で理解してくれます( *´꒳`*)

とても優しくてジェントルマンです!

いつもお気遣いありがとうございます!


本当に英語とか色々喋れるようになりたいなあって思う(´-`)oO



6月のデートのお誘いお待ちしております( *´꒳`*)

ディナーやナイトプール行きませんかっ?