この前映画デートでブルーロックのエピソード凪を見てきました🎬

チケットの写真撮り忘れた(;;)ぐぬぬ、、、、


凪かっこよかったァァァ!レオの背景も知れて良かった良かった、、、⚽️


アニメ好きな彼氏様と話が合うのが良すぎる⭕️

お昼の時間だったので映画見終わってから近くのサイゼリアへ🍴

凪かっこよかったあああってうるさかったかもしれない私、、、🤧


サイゼリヤのピザってめちゃくちゃ美味しい🍕

小エビのサラダはかかせないよね🥗



これは⬆️映画特典の色紙!!彼氏様優しすぎてあげるよーって言ってくださって遠慮なく貰っちゃった😭かっこいい、、、部屋に飾ってあります(◜ᴗ◝ )ホコリ被らないようになんか無いかな、、、


彼氏様は優しくて否定絶対しないマンなので話しやすくて最高でした😊ありがとうございました!🌷




6月のデートのお誘いもお待ちしております( *´꒳`*)

しゃぶ葉の牛タンしゃぶ祭りいきませんかっ!???🐮