おはようございますうう!最近頭痛がああすごいいい治らないいい(;;)みんなも偏頭痛?あります、、、?(;;)



さて本題!初めましての彼氏さんとデート!!👫


外国の方だったので、翻訳などしてメッセージ送ってくださって、お店の予約までしてくださっていました!!!優しいとても(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


日本の方以外とデートするのは初めてでドキドキしたけど日本語上手だしとっっても優しいかたでよかった、、、!


待ち合わせし、歩いてお店に行ってコース料理を予約してくださってました!


本当にオシャレで見たこともない料理が出てきてどうやって食べるのか難しかった!でもとっっても美味しかった!(*´ч`*)

お店の方も優しくていろいろ話しかけてくれました!


翻訳機を用いて会話したり、私の出川イングリッシュで理解してくださり本当に有難い1日でした(*˙˘˙*)❥❥

また会えたら嬉しいです!!( *´꒳`*)




5月のデートのお誘いもお待ちしております!👫💓

マッサージに行きたい!!