やっと桜が咲きましたね!!🌸

最近はチョコバナナにどハマり中、、屋台通る度に食べてる実は、、(🍌'^'🍌)🍫


そしてこの前、桜の堤防でデートとお写真撮って頂きました!🌸📷


桜咲いてるか心配だったけどわりと咲いてて良かった(*´˘`*)

写真撮るの上手すぎて、キメキメになってしまった(›▽°)- ̗̀‎𖤐


そして近くのランチ調べてくださってフラッと入ったところがびっくりするほどいいお店で2人で興奮!すごい調べるの天才ですね!って言ったらGoogle先生が!って謙遜してました(*´˘`*)


どこが最高かと言うと、パンが食べ放題なのです!🥖🍞

私がパン好きなことをよく知ってる( ◜ω◝ )

彼氏様よりパン食べちゃった🍞🍴恥ずかしいけどパンなら無限に食べれる!


帰りにパンとカヌレまで買ってくれて幸せハッピー(*´˘`*)♡

幸せすぎてもう戻りたい、、、(;;)  



4月のデートのお誘いお待ちしております!

ステラおばさんの食べ放題かスイパラいきませんかっ?🍰🫖🍪