この前デートでコメダとパルコに行ってきました!

2回目のデートで一回目から日が空いて久しぶりだったのでお誘い頂いてとても嬉しかったです(*´˘`*)


待ち合わせしてコメダに入店したらまだギリモーニング付けられます!って店員さんが言ってくださってパン!私の大好きなパン!そしてひっさびさのモーニング!!☀️ 

朝起きることないから久々で朝も悪くないと思いました(*´˘`*)


ココアとポテチキを頂きました😋美味しいとても!こういうの初めて食べた!!




そしてパルコにいき、色々一緒に見ました!

服の好みが似てるからさくさく見れて嬉しかったです(*´˘`*)

服欲しいなあ、、、💭  


久しぶりにお会いできて嬉しかったのと、お元気そうで良かったです!!✨

 

4月のデートのお誘いお待ちしております!(*˙˘˙*)❥❥

ミスドの食べ放題と変な間取り?の映画見に行きたいんですが!!!誰かー!!